ブログ-北海道情報
Blog Hokkaido

  1. ホーム
  2.  > 
  3. 北海道情報
  4.  > 
  5. 今年も特A!北海道のお米「ゆめぴりか&ななつぼし」

今年も特A!北海道のお米「ゆめぴりか&ななつぼし」

いつも白米屋をご愛顧頂きましてありがとうございます。
2月も明日で終わり・・・早いですね〜この間お正月だと思っていたら、もうまもなく3月!!

さて、今年もこの時期になりました。
30年産のお米食味ランキングが発表されました。

今年も北海道産ゆめぴりか、ななつぼしは特Aを獲得しました。
ゆめぴりかは8年連続、ななつぼしは9年連続の特Aです!!
30年産も安心&安全で美味しい北海道のお米をお召し上がりくださいね。
今年も特A!北海道のお米「ゆめぴりか&ななつぼし」
ふっくりんこはAランクとなりました。
ちょっぴり残念な気持ちもありますが、北海道のふっくりんこは、ほっんとぉーーーーにとても美味しいのです。
特に地元民に愛されている「ふっくりんこ」。

平成15年に北海道の推奨米とされ、函館周辺などの道南だけで展開されていましたが 品質と美味しさが広まり平成20年には全国区となりました。
当店では、やはり、ゆめぴりかやななつぼしがよく売れますが、ふっくりんこは根強いファンがいらっしゃいます。

ようやく「ふっくりんこ」を見つけました〜とおっしゃって、ご購入くださる方もいらっしゃるんですよ〜
う・う・嬉しい〜〜〜〜ありがとうございますm(_ _)m

毎日食べるご飯ですから、安心・安全・美味しいものを食べたいですよね(^o^)
是非、白米屋でご購入くださいね。
今年も特A!北海道のお米「ゆめぴりか&ななつぼし」

白米屋Yahoo!店

このページのトップへ