ブログ-お知らせ
Blog Information

売りつくしセール開催中!

毎年、月日の経つのは早いと思いますが、 今年も7月に入りまして、
1年の折り返し地点を過ぎました〜

七夕の今夜はお天気そうなので、織姫と彦星も楽しいひとときを過ごせそうですね(*´艸`) ムフ♪

さてさて、7月に入った・・・・ということは、29年産の新米ももうすぐ!ってことですね。
生産者各位の予想によりますと、29年産は28年産より少しお高めになりそうだそうです。

毎日食べるお米が高いと、主婦としては困りますね〜
白米屋では、出来るだけ家計に優しいお値段でご購入していただけるよう努力したいと思っております。

29年産新米の、その前に・・・・ ちょっと待ったぁぁぁ〜〜〜

28年産のお米売りつくしセール開催しちゃいます!!
このチャンスに、白米屋の美味しいお米を召し上がってくださいませ。
大特価!売りつくし価格にてご提供しております。
売りつくしセール開催中!

白米屋Yahoo!店

このページのトップへ